ブログ記事一覧へ

2013年05月22日

「梅田賢三か!」矢口真里の不倫相手は「FINE]専属モデル 

「矢口真里の不倫が別居の原因!」


矢口真里中村昌也夫妻といえば「トイレ以外はいつも一緒」などと矢口がのろけるほどの仲良し夫婦だったが、最近は不仲、別居などの離婚危機の報道ばかり目立ちます。
今月16日の女性セブンで「子作り」などへの考えの違いをめぐっての別居が報じられたばかりの矢口真里・中村昌也夫妻ですが、
21日の週刊女性では矢口真里が「ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”」したと報じています。
矢口真里,不倫,梅田賢三,中村昌也2.jpg


「修羅場・不倫相手と夫中村昌也が鉢合わせ!」


 週刊女性によると、矢口真里は2月22日に複数人で飲みにいき、盛り上がった矢口は同席していたファッション誌の専属モデル「u」を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した夫中村昌也が、 寝室でUと鉢合わせし修羅場になったと報じています。
また、その後中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。
矢口真里,不倫,梅田賢三,中村昌也.jpg

「モデルUとは梅田賢三!」


さて気になる不倫相手の「U」というイニシャルのモデルですが、梅田賢三(25)ではないかと日刊ゲンダイが報じていています。
梅田賢三といえばモデル業の傍ら舞台などにも出演するなど俳優としても活動しているイケメンですが、
彼のツイッターは不倫騒動があった2月22日以降更新がなく、この日以降にアカウントを削除しています。
また梅田賢三自身のブログ「ちゃらんぽらん日記」も急に閉鎖していて、不倫相手「U」は私ですと言ってるとしか思えない行動をしていて、実は矢口真里を使った売名行為なんではないかとも噂されています。
梅田賢三の契約事務所は「今回の件で本人と話をしたいが、連絡が取れない状況」と説明していて真相を隠していますが、同誌で報じられたモデルは梅田であることは認めている。
梅田賢三が矢口真里の不倫相手.gif

「矢口真里テレビ番組で!」


矢口真里がレギュラー出演している地方情報番組「ゴゴスマ GO GO ! Smile !」では、MCの石井アナウンサーから「このところ色んな報道が出てますが」と突っ込まれ、矢口真里は、「すいません、わたくし何か世間を賑わせているようで、本当に申し訳ないんですけれども、大丈夫です!頑張ります!」とコメントしました。
一緒に番組出演していたお笑いコンビ「オジンオズボーン」の高松新一さんから「何かあったんすか?」と聞かれると、「多分何かあったと思います」と不倫していたことを認めるような発言も飛び出しました。

「夫中村昌也の反応は!」


一方の中村昌也は5月19日に放送された行列のできる法律相談所に出演し、「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。主婦本とか出すじゃないですか。うちの嫁は結構、考えるタイプなんで“今じゃない”と。“本出して売れるのは今じゃない”」と暴露し、子供についても「今つくったら、出産ラッシュと当たるとか、ちゃんと家で考えている」と矢口が計算高い女であるとして、結婚後初めて矢口に対するマイナスイメージな発言をしました。
もうかつての仲良し夫婦のイメージでの芸能活動はしないつもりでしょう。
また、自身のブログでは鉢合わせ事件以降矢口真里については触れていません。
それとブログで新しいベットを買ったことを報告していますが、これは梅田賢三がいたベットに寝たくないから買ったんじゃないかとネットでは話題になりました。
中村昌也,矢口真里,不倫.jpg

「世間の反応は!」


世間では「離婚は確実」とする意見が多く、夫中村昌也に同情する声が多いように思えます。
しかし、収入面で矢口真里と格差がある中村昌也は「慰謝料を狙っている」、「最初から金目当で結婚した」とする声もあり、どちらにせよ二人ともに今回の不倫騒動はマイナスイメージになったようです。

(↓この情報がお役にたったら1票お願いします。)
posted by 次元 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ブログ記事一覧へ

トレンドニュース ブログランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。